【感想】How I Met Your Mother

【感想・英語学習】How I Met Your Mother Season2-17,18,19

こんにちは、此町サンタです。

海外ドラマ『How I Met Your Mother』のレビュー、第12回です!今回はシーズン2の第17話から第19話です。

Suit up!

S2-17 Arrivederci Fiero(さよなら、フィエロ)

あらすじ

マーシャルの車が故障し、いつものメンバーで車に関する思い出を語り合う。

感想

ドライブ中の歌が妙にクセになる笑。

マイフレーズ

I never told anybody this, but I’ve known for a long time that i’m gonna marry that girl.

これは誰にもいったことなかったんだけど、彼女と結婚するだろうってことをずっと前から知ってたんだ。(マーシャル)

 

S2-18 Moving Day(引越しの日)

あらすじ

テッドとロビンは同棲を始めようとするが…。

感想

同棲開始のタイミングって難しいですよね。まあ思い切りも必要だと思いますが…。

マイフレーズ

So tonight we are going to have one last awesome night together as bros!

だから今夜、俺たちは最後の最高の夜を一緒に過ごすのさ、兄弟として!(バーニー)

 

S2-19 Bachelor Party(結婚前の野郎パーティー)

あらすじ

マーシャルのバチュラーパーティー(結婚の直前に行う新郎のためのパーティー)でバーニーが大暴れして…。

感想

バーニーが全て持っていく良くある展開笑。

マイフレーズ

I miss my wife.

妻が恋しい。

まとめ

以上、How I Met Your Motherのシーズン2の第17話から第19話の感想でした。皆さんも楽しんで英語学習してくださいね!

【人生変えよう】本気で英語を話せるようになるために/①海外ドラマ勉強法こんにちは、此町サンタです。 今回は、英語スピーキングの勉強法についてです。 早速ですが、あなたは英語が得意だけれど、スピーキングが...
【爆速/英検1級/単語】暗記アプリ『mikan』7日間サイクルこんにちは、此町サンタです。 今回は僕が愛用している神アプリ『mikan』を使った7日間サイクル(英単語の覚え方)を紹介したいと思います...