【感想】How I Met Your Mother

【感想・英語学習】How I Met Your Mother Season3-18,19,20

こんにちは!此町サンタです。

海外ドラマ『How I Met Your Mother』のレビュー、第19回です!今回はシーズン3の第18話から第20話です。テッドとバーニーの友情はどうなってしまうのか!?

Suit up!

S3-18 Rebound Bro(立ち直りのための兄弟)

あらすじ

バーニーは新しいブロを探す。一方テッドはステラとの関係が順調に進むが…。

感想

新しいブロはめちゃめちゃ面白いやつでした笑。

マイフレーズ

・テッドがまだステラと関係を持っていないと聞いて

Do you know how many big federal holidays have come and gone since then?

(感謝祭から)どれだけの大きな休暇が訪れては去っていったか知ってる?(マーシャル)

S3-19 Everything Must Go(全ては過ぎ去る)

あらすじ

バーニーは相変わらずナンパが上手くいかず原因をつけ止めようとする。一方、マーシャルはお金が足りないので、リリーの服を売ろうとするが…。

感想

動物は果たしてどんな絵が好きなんだろうか…。

マイフレーズ

・リリーが描いた絵について喋ってと言われて。

Oh, wow. I really like that painting. It’s neat. The colors are neat. The shapes are neat. It’s really just neat.

わあ、すごい。あの絵が本当好きだわ。良い感じ。色がいいし、形も良い。ただただ良いわ。(ロビン)

※neat=coolのちょっとかしこまった感じ。

S3-20 Miracles(奇跡達)

あらすじ

タクシーに乗って事故に遭うテッド。バーニー、ステラとの関係は…。。

感想

マーシャルの奇跡話が面白かったです。

マイフレーズ

・人生を変えたタクシー

I took this cab, and it changed my whole life.

(テッド)

まとめ

以上、How I Met Your Motherのシーズン3の第18話から第20話の感想でした!シーズン4でまたお会いしましょう!

【人生変えよう】本気で英語を話せるようになるために/①海外ドラマ勉強法こんにちは、此町サンタです。 今回は、英語スピーキングの勉強法についてです。 早速ですが、あなたは英語が得意だけれど、スピーキングが...
【爆速/英検1級/単語】暗記アプリ『mikan』7日間サイクルこんにちは、此町サンタです。 今回は僕が愛用している神アプリ『mikan』を使った7日間サイクル(英単語の覚え方)を紹介したいと思います...