【感想】How I Met Your Mother

【感想・英語学習】How I Met Your Mother Season3-7,8,9,10

こんにちは!此町サンタです。

海外ドラマ『How I Met Your Mother』のレビュー、第16回です!今回はシーズン3の第7話から第10話です。

Suit up!

S3-7 Dowisetrepla(理想の家?)

あらすじ

マーシャルは新しい家を買いたいと言い出す。一方、リリーは破産寸前の状況をマーシャルに伝えられずにいる。

感想

クレジットカードの使用は計画的にしましょう。

マイフレーズ

・テッドの推理

Lily always peels labels off the bottle when she’s feeling guilty.(テッド)

S3-8 Spoiler Alert(台無しアラート)

あらすじ

マーシャルは弁護士になるための試験結果を見るためのパスワードを忘れてしまった。一方、テッドは新しい女性と付き合うが…。

感想

テッドと付き合うのは結構大変そうです笑。

マイフレーズ

・リリーの噛む音が気になって

I’m trying to get rid of anything crunchy.(マーシャル)

S3-9 Slapsgiving(ひっぱたき感謝)

あらすじ

リリーは初めての感謝祭ディナー主催に張り切る。一方マーシャルは3度目の引っぱたきを計画していて…。

感想

実に良い引っぱたきでした笑。

マイフレーズ

・ロビンがボブを感謝祭に連れてくると聞いて

Thirty years from now, we’re gonna look at the photos and say: “Oh, there’s the four people I love most in the world and Bob.”

30年後、写真を見てこういうの。『ああ、私が世界で最も愛する4人とボブがいるわ。(リリー)

・訳も分からずテッドと一夜を過ごして

What happened last night with Ted was a fluke.

テッドとの昨日の夜のことは思わぬ出来事だったの。(ロビン)

 

S3-10 The Yips(イップス)

あらすじ

みんなでジムに通うことになる。そこでバーニーは初めてとの相手と再会する。

感想

バーニーが落ち込むのは珍しい笑。

マイフレーズ

・ヴィクトリアシークレットのパーティーに出席して

Okay, this, boys. is not a regular season game. This is the World Series. So remember, we work together.

オーケー、みんな、これはレギュラーシーズンの試合じゃないぞ。ワールドシリーズの試合だ。だから覚えておいて、俺らは一緒にことをなすんだ。(バーニー)

まとめ

以上、How I Met Your Motherのシーズン3の第7話から第10話の感想でした!

【人生変えよう】本気で英語を話せるようになるために/①海外ドラマ勉強法こんにちは、此町サンタです。 今回は、英語スピーキングの勉強法についてです。 早速ですが、あなたは英語が得意だけれど、スピーキングが...
【爆速/英検1級/単語】暗記アプリ『mikan』7日間サイクルこんにちは、此町サンタです。 今回は僕が愛用している神アプリ『mikan』を使った7日間サイクル(英単語の覚え方)を紹介したいと思います...