【感想】How I Met Your Mother

【感想・英語学習】How I Met Your Mother Season3-1,2,3

こんにちは!此町サンタです。

海外ドラマ『How I Met Your Mother』のレビュー、第14回です!今回はシーズン3の第1話から第3話です。新たなシーズンの始まりにワクワクしています!

Suit up!

S3-1 Wait For It…(待つのさ…。)

あらすじ

テッドとロビンが別れてから3ヶ月、ロビンが新しい彼氏を連れてバーにやって来て…。

感想

失恋は新しい恋でしか直せないって言いますが、新しい恋に向かう時間は人それぞれですよね。

マイフレーズ

Ted, tonight, we’re gonna get you someone way hotter than Robin.

テッド、俺たちは今夜協力して、ロビンより魅力的な人をゲットするんだ。(バーニー)

S3-2 We’re Not From Here(僕らはここが出身ではない)

あらすじ

ロビンはアルゼンチンで変わった自分をニューヨークでも保とうとするが…。一方、テッドとバーニーは地方出身のふりをしてナンパをする。

感想

バーニーは田舎者の演技も上手いですね笑、

マイフレーズ

・お互いが死んだ時に見るレターを開けた後に

Next time you write something that short, at least make it rhyme.

君が次に短い文章を書くときには、少なくとも韻を踏めよな。(マーシャル)

S3-3 The Third Wheel(3番目の車輪)

あらすじ

テッドはパイナップルインシデントのTrudyとバーで再会して…。

感想

珍しく気になる終わり方でした。

マイフレーズ

・CDをバーニーに割られて

So I’m having a little trouble finding the CD.

えっと、CDがうまく見つからなくてね。(テッド)

※冒頭のウィンブルドンの話で出て来たfortnightは『2週間』という意味です。

まとめ

以上、How I Met Your Motherのシーズン3の第1話から第3話の感想でした!

【人生変えよう】本気で英語を話せるようになるために/①海外ドラマ勉強法こんにちは、此町サンタです。 今回は、英語スピーキングの勉強法についてです。 早速ですが、あなたは英語が得意だけれど、スピーキングが...
【爆速/英検1級/単語】暗記アプリ『mikan』7日間サイクルこんにちは、此町サンタです。 今回は僕が愛用している神アプリ『mikan』を使った7日間サイクル(英単語の覚え方)を紹介したいと思います...